絆創膏

 気づけば年が明けて1月もたってしまった。はやい、はやすぎる。1月中に1つくらい更新しようと思っていたのに。先日、実家に帰った時コンタクトレンズもメガネも忘れてしまって、ずっと視界がぼやけていたのですが、実家に帰ったことさえも夢だったのではないか、というような錯覚に陥りました。そんなこともないのですが。最近は実家に戻りたくて仕方がないです。

 春休みになってしまいました。恐ろしい。1年生がおわりました。信じられません。テスト勉強をがんばっていたら今期のドラマをひとつも終えていなくて悲しいです。『anone』『アンナチュラル』はマストなのに・・・・、あわよくば前期のドラマも見たい。レコーダーが家になくて最高に不便です。

 ・・・・ほんとうに書き方が思い出せない。

f:id:qicmip:20180201214328j:image

 ツイッターのアプリを一度消したら下書きが消えてしまって悲しい。結局世につぶやかれもしなかった私のツイートたちは、陽の目を見ることもなく、消えてしまったわけです。ごめんな、泣かないでくれ。

 悩み事が耐えなくて、日々、つれえ、と思っているのですが、みんなもそうですか。そういう時、皆さんは何をしますか。映画ですか?音楽ですか?ああ、人ですか?22になった今でも上手な対処方法がわからずにいますが、これはずっと私の課題としてのこるのでしょうか。つれえ、と今また一つ悩み事が増えた次第です。

 2月は合宿に旅行が2つあって、お金がなくなりますが思い出は増えそう。何かに臆しながらいつもステージにあがってしまうので、今回からはなににも臆せず堂々と歌を歌って、曲を作っていきたいです。そんな感じです。次回からブログもがんばりたい。