GW

9連休も終わりに差し掛かっております。今日は久々に授業があり、柄本明氏の話を聴きました。演技をしたことはない。柄本さんは当たり前のように言ってたけど、うそやん!って感じだった。

 

 

4月末からGWにかけて撮り溜めていたフィルムを2本現像致しました。人を撮る!っていう目標のもと撮ってたから、みんなの顔いっぱい写ってて嬉しい。写真撮るの好きだなあ。ここには載せませんが、インスタグラムでフィルム用のアカウントがあるので、ご興味があれば。

https://www.instagram.com/p/BTQGXB3AThC/

tokyo

https://www.instagram.com/p/BTwRHV8ACHY/

ピンボケも一興

 

 

にしても、あっという間のGWだった。ポールマッカートニーから始まり、柄本明氏で終わる。贅沢極まりない。奥山由之の写真展も二つとも行ったし、映画館で3本見たし、美味しいものもいっぱい食べた。

一番のハイライトはオチとシガーロスを歌ったことだなあ、シガーロスを友達と歌マネできる日が来るとはね!

 

あっという間に日々は過ぎていくのに、やりたいことは多すぎるし、苦手な人と話さなきゃいけないし、興味のない科目も勉強しなきゃいけないなんて人間の生活は面倒だ。あしたこそ、二外を。

 

久々に日記らしい。