プリクラって見方を変えれば現代アートじゃないですか?

そう思いませんか?snowとかも革命ですよ顔面文化大革命です、毛沢東もびっくりです。毛沢東、もう、びっくり。あんなアプリがあったら松田聖子全盛期とかめちゃかわだと思う。(我が家では赤いスイートピーの聖子ちゃんが最高に可愛いと話題)(調べるといいことあります)

 

 

センキューパセリ

f:id:qicmip:20170322004411j:image

『カルテット』が終わってしまいました。最終回も良かったな〜〜。たいていのドラマならたぶん、マキさん迎えにいった時マキさんのこと4人全員で抱きしめるし、ホールでの演奏は、お客さん全員の心に届いて満員のままラストはスタンディングオベーションだろう。そうならないところが、このドラマの醍醐味で魅力だと思う。

マキさん連れて帰るシーン、満島ひかりの愛はなんであんなに溢れるんだろう。お鍋の春雨を家森さんが切るシーン、最初は繋がりを断つみたいに長い春雨を切っていたのが、最終的に春雨をきらず鍋に戻して、みんなでマキさんを探しに行こうってなるところ。吉岡里帆ちゃんもよかった。最後のシーンも、そうきたか!って感じだった。歌の力はすごい。

パセリの話、人間全員誰か1人でもいいから、誰かにとってのパセリになれたら、自分がいなかったらいなかったで寂しいって思われたら、とても幸せなのかもしれない。伏線って言うべきなのかわからないくらいの、繋がりがいっぱいなドラマだった。いいドラマが終わるとさみしい。

 

 

織田とあった、いちねんぶり。相変わらずでした〜。やっぱり思い出話以外にも話せることがあるといいなって思ったので、次会うときに色々話せるように頑張りたい。恋愛の話が一瞬で終わったのがいちばん私たちらしかった。深追いはしない精神。幸せである。

イオンタウンの酒屋であんなにテンション上がるとはねえ、次回飲み倒れましょうね、ぜひ。

 

 

 

わたしは好きな人たちをめちゃくちゃ甘やかして生きていきたいとおもった。ちゃんちゃん