読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トーキョーはよるの7時

◼︎移転

タンブラーからはてなブログに変えました。これといって理由はありません、が、リンクいっぱいはれて楽しそう。あと、なんか脚注みたいなやついっぱい出る、たのしい。ヤッタネ

 

◼︎映画デー

家からちょっと遠いTUTAYAに行ったので「滅多にこないし…」思考で映画を5本、アルバム2つレンタル。1時間くらいいた気がする…TUTAYAいつもめっちゃいちゃう。そしてお金も余計かかるような気がする。CD借りなくても良かった。怒りとか何者とかはまだレンタルしてないんですね。

お家帰っておそば茹でて、ふうっとしてからいざ観賞。64前後編見通しました。4時間、、、。前編は泣いた。三浦友和かっくい〜〜。結婚してくれって感じでした。あと瑛太も出てたけど最高の離婚の"はまさきさん"に慣れていたので、最初のうちはふふふってしちゃった。

そして音がしてないと落ち着かない父が映画見たいっていうからback  to the futureをリクエスト。好きですね〜〜何度見ても好きですね〜〜。昔の名作って言われているやつ、だいたいやっぱり面白い気がします。マイケルJフォックス顔が好み。最後のダンスパーティーでギター弾き倒すシーンと、ビフやっつけるシーンがいいです。好き。

 

64-ロクヨン-前編 通常版DVD

64-ロクヨン-前編 通常版DVD

 
64-ロクヨン-後編 通常版DVD

64-ロクヨン-後編 通常版DVD

 

 

 

 

◼︎トーキョーはよるの7時


東京は夜の七時 -リオは朝の七時-

これ夏に聞いた時めっちゃテンションあがった。絶対に2020もこのテンションでやってほしい、好みの話。