20170307

f:id:qicmip:20170319135142j:image

1年ぶりに下北沢ベースメントバーへ。去年の2月同じ場所で活動休止の自主企画に出てくれたふたり、羊文学のはいじちゃんの弾き語りとOrigamiJPの大野さんの新しいバンドNarciaを見に。

続けることは、とても怖いし勇気がいることで、わたしはそれにきづかないで止めてしまった。でも続けないとなにもないし続けるからみえるものもたくさんある、逆もあるだろうけど。

止めてしまって、後悔し続けた1年間で、やめたからには勉強しなきゃと必死でした。つらくてこわいのにそれでもまだ続けたいのは、なぜなのかまだわたしにはわからないけど、きょう感じた気持ちたちは嘘ではないなとおもう、のです。


わたしはまたがんばりたい。まだがんばりたい。

にしても、まえは20分で行けてた下北が終電気にして早めに帰るくらいな場所になってて悲しいなあ〜!