1年間、

勉強机と向き合ってる間はやりたいことが沢山あったのに、いざ終わると殆ど忘れてしまった。

とりあえず図書館という便利な場所で本を借り、Netflixとアマゾンプライムという便利なもので映画を見てる。といってもまだ映画はセッションとリリーのすべてしか見られていない。

 

 

 

 




入学までに出来る限り読んでおきたい、見ておきたい作品がいっぱいあることに気づいた。文豪とか、名作とか、知識を一応蓄積しておきたい、と焦る日々です。

ブログ、前やってた時から思ってたけど、私が書くと晴天も曇天になってしまうというか、なんとなく重い雰囲気になるのをどうにかやめたいんだけど、顔文字とか使うべき?(^O^☆♪




、、やめよ。


意外に見た人がいたと判明し、めちゃくちゃ臆病なので怯えてます。が、こういうの発信していた方が、出会いたい人達と出会えるんだろうな〜、なんて利害を考えつつ、逃げないように頑張りますね。色々なことをめんどくさがらず、丁寧に生きていきたいですこれからは。同い年との生活の差に焦りと戸惑いはやっぱり隠せないけど、わたしはわたしの人生を精一杯生きるよ。わーい。